サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


去年はあっという間に終わっちゃったよー

今年もあっという間に終わるんだろうなー
  1. 2012/01/02(月) 19:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム

最近、またまた寒くなってきましたね。

これからもっと寒くなるのかな
  1. 2011/11/30(水) 17:17:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲望

最近、欲しい物がありすぎて困る。

まず、欲しいゲームが増えたー!

現在欲しいゲームをあげていこう

・DARK SOULS
・ラチェット&クランク オールフォーワン
・Battelefield 3
・機動戦士ガンダム EXTREME VS.
・ドラゴンボールアルティメットブラスト
・FINAL FANTASY XIII-2
・NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション
・ドラゴンクエストⅩ
・Counter-Strike: Global Offensive

多すぎてやばいね!


ギターも欲しい!

GibsonのES-355かES-335が欲しい!
  1. 2011/10/09(日) 13:27:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋バテ

夏休みももう終わって、大学がはじまってきてるー

くぅー、あともう一ヶ月休みが欲しかったぜぇ


まぁそんなわけで、いっきに気温が下がって秋を感じるけど体調なんか崩してないよね?

俺はバッチリ体調崩してるぜ!

風邪ひいちゃってもう最悪!

ニュースとか見て思ったけど、俺みたいに体調崩してる人多いらしいね

急な温度の変化に体が対応できなくて体調を崩しちゃうってね

ま、頑張ろうか
  1. 2011/09/29(木) 02:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CS新作!

なんと、なんと!

僕の大好きなCounter-Strikeに新作が出るとValveから発表されました!
  1. 2011/08/13(土) 22:42:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
