サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード5 6-3(1)(2)

こんばんわ!

また、時間守れなくてごめんなさい。
19時45分ぐらいに、ニコニコのエンコードしようと思ってやってたんですが、なんかよくわかんないんですが動画の形式が未対応とか言ってまたやり直すはめになってこんな時間になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

いや~、ついにバイオハザード5が終わりました!
長かったですねー、うん長かった。
スタンロッド&ナイフ縛りとか言ってましたけど、正直できていませんねww
縛り崩壊しても暖かい目で見てくださる皆さんがいたからこそ、このバイオハザード5の実況が最後までできたと思います。
本当に感謝です!
あと、バイオハザード5は縛りなんかしないで遊ぶのが一番楽しいですね(*^▽^*)
いや、バイオハザード5だけではないと思います。
しかし、縛りならではの楽しみ方もあって個人的には縛りもありだなと思います(*^-^)
機会があったら、是非やってみてはどうでしょうか?
ってなわけで、見て下さってくれていた方、コメントして下さった方、本当にありがとうございました!!

それでは






  1. 2010/01/25(月) 21:50:33|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 6-2

こんばんわ!

今回はとても早いです!
6-2がこんなにも早かったとは、忘れていた(^∇^)
しかし、またもや縛り崩壊とは・・・
早く終わった嬉しさと、縛り崩壊してしまったショックな気持ちが交差して
なんだか、むずかゆい気持ちです(;´ρ`)
いよいよ次の動画がラストです。
たぶん、2分割になるかもしれません。
その点も、ご了承ください!
ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは




  1. 2010/01/19(火) 21:12:07|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 6-1

こんばんわ!

長い!長い!長すぎる!!
なんだこの長さは!?
2分割しようと思ったんですけど、34分・・・
微妙な時間は分割しずらいですねー
なので、こんな長い動画になってしまいました(-人-)
そのため、画質がものすごい落ちています(TwT。)
本当に申し訳ありません。
ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは




  1. 2010/01/18(月) 22:17:29|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 5-3(2)

こんにちわ!

チャプター5-3の後編です。
いや~、長かったww
自分は前編ぐらいでチャプター5-3が終わるかなーと思っていたんですけど、なめてましたw
ジル戦だけでこの動画の尺を埋めてしまうとは、なかなかやりおるなジル!
でも、尺が長くなったのは自分達がふざけたせいでもあるんですけどねwww
ちょっとこの動画で、高画質になったんじゃないでしょうか?
中間ファイルの書き出し方を少し変えてみました(*^-^)
前までは中間ファイルを「MPEG-1」や「MPEG-2」や「WMV」などで書き出しをしていたんですが、今回の動画で「Intel IYUV codec」っと言うAVIファイル形式で書き出しをしてみました!
前の動画とかを比べてみても、結構画質いいんじゃね?っという感じになりましたw
この書き出し方をする前に、中間ファイルを無圧縮のAVIファイルで書き出ししてみてました。
25分ぐらいの動画が、約50ギガ!!
なんて重いんだw( ▼o▼ )w
最初、それはAviUtlに読み込むんだけど、プレビュー画面に表示されないという事件が起こりました∑q|゚Д゚|p
「Intel IYUV codec」のAVIファイルもそうでした。
肝心のAVIファイルが読み込まねーじゃねーかってなりまして、しょうがないから
プラグインの優先度を変えてみました↓
aviutl
「AVI/AVI2 File Reader」が下の方にあったのを、一番上にもってきたらやっと正常にプレビュー画面に再生されました!!
これで、ひと安心(=゚ω゚)
ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは



  1. 2010/01/17(日) 13:40:36|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 5-3(1)

こんばんわ!

時間が遅れてしまいましたけど、アップしました!
本当に申し訳ありません。
動画の尺があまりにもすごかったんで、編集と分割でごまかしていますw
そして、これが前編です。
前の動画より、結構ネタが仕込まれているんじゃないでしょうか?
でも、小学生が考えそうな糞ネタしか仕込んでませんがww
楽しんでいただけたら、幸いです(´~`ヾ)
ってなわけで、もしお暇でしたらこの動画を見てやって下さい!

それでは



  1. 2010/01/17(日) 00:02:34|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
