サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

3月11日に起きた大震災です。

私は東京都に住んでるので高いところに置いてある物が落ちたぐらいであまり被害はありませんでした。

私はこのとき一人で家にいたのでかなり焦りました。

数日後、被災地の映像を見ていると涙がでてきて悲しい気持ちになりました。

今現在も東北では揺れていて気が抜けない状況です。

この災害で亡くなってしまわれた方、ご冥福をお祈りいたします。

この災害を乗り越えようと頑張っている方、頑張ってください。

この大震災は忘れてはいけません。
  1. 2011/03/18(金) 00:03:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の近況

どもども

最近、やっとレポートや課題研究などが終わったのでだいぶ落ち着いてきました。

なので、これからまた色々とやっていきたいですね。

  1. 2011/03/02(水) 22:52:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況活動停止

こんばんわ!

いきなりでありますがタイトル通り実況プレイの活動を停止させていただきます。
実況していた零~刺青の聲~も打ち切りとさせていただきます。
すいませんです。
理由を話しますと
最近、リアルが忙しくなって実況プレイ動画をする暇がなくなってきたことと親がうるさくなってきておりまともに実況プレイ動画を録画できないことと実況をする気が完璧になくなったことです。
しかし動画を作ることは好きなので、実況なしのゲームプレイ動画を作っていけたらいいなって思います。

短い間でしたが本当にありがとうございました。
  1. 2010/12/25(土) 21:39:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

こんばんわ!

お久しぶりです!
あっという間に冬ですね~

実はツイッターで昨日に零の実況の続きを録画するかもってつぶやいたんですが、できませんでしたwwwww
すいません

それでは
  1. 2010/12/20(月) 02:59:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零の進行状況について

おはようございます!

零の次回作の動画を作らずはや二ヶ月以上たちますが、まだ前回のあらすじを作り始めたばかりです。
しかもpart6となる動画はまだ録画してません。
季節もいい感じで、夏真っ盛りなのでそろそろ録画しようと思っています!
夏といったらホラーですよねww

「頑張らず楽しく疲れない程度に実況!」をモットーにしてやっていきたいと思っています。

それでは
  1. 2010/08/08(日) 06:32:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
