サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零~刺青の聲~ part5

こんばんわ!

またまたお久しぶりでございますww

約一ヶ月半ぐらいブログ、実況動画共に放置しておりました。
ツイッターは結構更新してましたがw
これからもこんな感じでアップしていくかもしれませんww
タイトルにもあるように、ノロノロと人の目を気にせずやっていきたいと思います。
あと、次回の動画から前回のあらすじとか次回の予告とかのシーンを作っていけたらなあと思っています。

ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは

今回の動画
   ↓
  1. 2010/06/04(金) 17:40:34|
  2. 零~刺青の聲~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零~刺青の聲~ part4

こんにちわ!

お久しぶりでございます!!

なんとゆうほったらかし

ブログもこまめに書いてるものの、実況は進まず……
本当に申し訳ありませんでした。

内容は……

相変わらずです!
それに、音量調整がまったくわからなくなってしまいましたwwwww
よかったら、音量の指摘をお願いします(〃´・ω・`)ゞ

ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは



  1. 2010/04/17(土) 16:34:51|
  2. 零~刺青の聲~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

零~刺青の聲~ part3

こんばんわ!

予定守れなくてごめんなさいm(o・ω・o)m
やらなければならないことがあったので、予定より遅れたアップとなりました。
本当に申し訳ありません。

今回は、家の探索と読み物で終わってしまいましたww
やっぱり零シリーズは読み物が多いいですね~
しかも、漢字がものすごく難しいw
僕は漢字がものごっつい苦手なんで、難しい漢字はほとんど読めませんwwww
あと録画溜めしといたのはこれで全部なので、次回まではちょっと期間があく可能性があります。
ご了承ください。
ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは



  1. 2010/02/11(木) 22:22:54|
  2. 零~刺青の聲~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零~刺青の聲~ part2

こんばんわ!

前回から続けてやっております。
今回は本当にびっくりしてしまいましたw
なんですかあの囲炉裏の間に現れた親子は??
本当に怖かったです。
でも、やっぱり零にでてくるキャラクターは相変わらずかわいいですねww
今までの零シリーズで好きなキャラクターは、水無月流歌ですね(〃´・ω・`)
CVが能登麻美子さんってゆうのが大きいかもしれませんw
ってことでもしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは



  1. 2010/02/08(月) 20:46:57|
  2. 零~刺青の聲~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零~刺青の聲~ part1

こんばんわ!

今作もホラー系です。
今作はホラー中のホラーです。
こわい((((;゚Д゚)))ガクブル
でも、実は1作目のzeroと2作目の紅い蝶と4作目の月蝕の仮面はプレイしてるってゆうね
なぜか3作目の刺青の聲だけプレイしてなかったので、都合がいいので実況プレイさせていただきました。
ものごっついホラーが苦手ですが、頑張ってクリアしたいと思います!

今回は、最初とゆうことであまり進んでいませんw
しょうがないでしょ最初は(´д`)
ってことで、もしお暇がありましたら見てやって下さい!

それでは



  1. 2010/02/05(金) 20:41:52|
  2. 零~刺青の聲~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
