サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとゆう安心感

こんばんわ!

申し訳ありませんでした!
結構前に直したのですが、マイリストが公開になってませんでしたね。
せっかくマイリストを作ったってゆうのに見れないって…
本当にすいませんでしたm(。≧Д≦。)m

あと、エコノミー再生についてですが、500再生までいかなかったらエコノミー再生にならないんですね!
前に、エコノミー再生で見たらあまりにもひどい画質だったのでよかったですO(≧∇≦)O
自分がアップしている動画は、20人ぐらいの人に見てもらえば満足なんで、あまり再生数が多くなって欲しくないですね(^ー^* )

あと、もしかしたらなんですけど、次実況するゲームでは名前を改名しようと思っています!
バイオハザード5で名乗っているのは、きゅうきょ決めたアカウントの名前なんで改名しようと思っています。
なんかいい名前なんてありませんかね?
う~ん、ふすまに近い名前はないかな~

それでは
  1. 2010/01/05(火) 00:37:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオハザード5の進行状況 | ホーム | あけおめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/15-0198f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
