サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード5 6-3(1)(2)

こんばんわ!

また、時間守れなくてごめんなさい。
19時45分ぐらいに、ニコニコのエンコードしようと思ってやってたんですが、なんかよくわかんないんですが動画の形式が未対応とか言ってまたやり直すはめになってこんな時間になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

いや~、ついにバイオハザード5が終わりました!
長かったですねー、うん長かった。
スタンロッド&ナイフ縛りとか言ってましたけど、正直できていませんねww
縛り崩壊しても暖かい目で見てくださる皆さんがいたからこそ、このバイオハザード5の実況が最後までできたと思います。
本当に感謝です!
あと、バイオハザード5は縛りなんかしないで遊ぶのが一番楽しいですね(*^▽^*)
いや、バイオハザード5だけではないと思います。
しかし、縛りならではの楽しみ方もあって個人的には縛りもありだなと思います(*^-^)
機会があったら、是非やってみてはどうでしょうか?
ってなわけで、見て下さってくれていた方、コメントして下さった方、本当にありがとうございました!!

それでは






  1. 2010/01/25(月) 21:50:33|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次に実況したやつ | ホーム | バイオハザード5 アップ予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/24-a7bc3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
