サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリカー part1

こんばんわ!

実況をアップしないで、約1ヵ月以上が過ぎてしまいました。
これは見て下さっている方たちの期待を裏切ってしまったと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。

なので、代わりと言っちゃあれなんですけど

しばいぬさん主催のしばいぬ杯に参加してきたマリカーの実況動画をアップしたいと思います( `・ω・´)

うるさくて音割れがひどいし、気持ち悪いし、エセ関西人みたいになってるしで最悪です。
エセ関西人に関しては、慣れない大阪弁は大阪人の人にとってはムカツクらしいので大阪人の方には本当に申し訳ない気分になっております。すいません。
ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは




  1. 2010/03/21(日) 04:24:47|
  2. 継続しないゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ! | ホーム | おっしゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/33-69195eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
