サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零~刺青の聲~ part4

こんにちわ!

お久しぶりでございます!!

なんとゆうほったらかし

ブログもこまめに書いてるものの、実況は進まず……
本当に申し訳ありませんでした。

内容は……

相変わらずです!
それに、音量調整がまったくわからなくなってしまいましたwwwww
よかったら、音量の指摘をお願いします(〃´・ω・`)ゞ

ってなわけで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい!

それでは





エイプリルフールのことなのですが、烈火さんすいませんでした(TωT)
日記のカテゴリに入れておけば気付くかな~?っと思っていたんですが、ふざけすぎました(´>ω<`)
本当にすいませんでした。
  1. 2010/04/17(土) 16:34:51|
  2. 零~刺青の聲~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<零~刺青の聲~ part5 | ホーム | 1日目長崎県>>

コメント

いえいえ(^。^;)
大丈夫ですよ!(b^ー°)

ただはやくブログ更新してほしかった・・・

恥ずかしい(->_<-)
コメがずっと上にあるから(^。^;)

また見に来ます!(b^ー°)
またよろですo(`▽´)o
  1. 2010/04/18(日) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. 烈火 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/37-fa03c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
