サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるゲーム!

こんばんわ!

最近、おもしろいゲームの発売や情報が多くなってきましたねー

そして!
今、気になっているゲームを紹介したいと思います!



中でも一番期待しているのがこれ

narutoストーム2 ps3vernarutoストーム2 xbox360ver

ナルティメットストーム2です!
10月21にPS3とXBOX360から発売です!
同時発売なのかな?そこはまだよくわからないですけどw
僕はPS3を持っているのでPS3版を買おうかなと思っています。

自分が思うこのゲームのいい所は
・今回からオンライン対戦対応
・キャラが前作より増えている(約40体操作可能ではないかとの噂)
・作画がいい
・奥義の見せ方が軽くアニメ越え

だと思いますw
あと、鉄拳6とコラボしてアース・アレクサンダーソンが操作可能?かわかりませんがこのゲームにA NEW CHALLENGERとして出るみたいですww


次はこれ

100611a.jpg

MotorStorm Apocalypse(モーターストーム アポカリプス)です!
情報は全然未知です。
欲しいとなったきっかけは、前作のモーターストーム2の動画を見ていて「なんだこの爽快感溢れるレースゲームは…買わなくては!!」っと思ったからですw
なんと言ってもあのブーストがいいですね!あと車の種類も多いいし、大破した時のスローになるのも面白いですよねwwww
モーターストーム アポカリプスが発売するまで2は買いません!w


そして最後はこれ

モッドネーションモッドネーションポータブル

ModNation 無限のカート王国です!
7月29日にPS3とPSPから発売です!
もちろん僕はPS3版を買おうかなと思っています。

自分が思うこのゲームのいい所は
・オンライン対戦ができる
・キャラを作成できる、カスタマイズできる
・カートをカスタマイズできる
・コースが作れる!

だと思います。
自分が思ったのは、色々とカスタマイズできてなおかつリアルになったマリオカートだと思いましたwww
あといいと思ったのは、「作成したキャラクター、カート、コースはオンラインで世界中に公開できる。公開されたものは、ユーザー評価やダウンロード数でランキング化される。このランキングは、毎週更新されていく。」です。
飽きない!


このぐらいですかねw
他にも候補はたくさんありますwww
どんどん次世代機のゲームが出てきています、これを機におもしろそうだなと思ったソフトがあったら買ってやってみてはどうでしょうか?

それでは
  1. 2010/07/25(日) 03:21:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零の進行状況について | ホーム | おもしろいね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/40-bad0b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
