サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリー!

こんばんわ!

実況はまったくのように進んでおりません。ご了承ください。


今日とゆうか昨日とゆうか、建設中であるスカイツリーをまじまじと見てきました!
いやーやっぱりでかいwwww
建設中であるにもかかわらず東京タワーよりも高いww
外がかなり暑かったので長くは見れませんでしたが、写真を撮ってきました〜

1枚目

スカイツリー 修正

今日までで438m!ぐんぐんと育っております!完成した時には634mになるそうで〜す。
なぜ634mしたかとゆうと昔に東京、埼玉、神奈川らへんは武蔵とゆう国名だったそうです。それで、634(むさし)っとゆうところから634mに決まったそうです。


2枚目

スカイツリー2 修正

今現在は展望台を作っていますね。なんと、都心が一望できてしまうとか。


まあスカイツリーは隣にあるって言ってもいいぐらい自宅の近くに建設されていますが、今日初めて近くでスカイツリーを見ました。見てるだけでも楽しかったです!
建設中のスカイツリーは建設中にしか見れない!是非、見に来て欲しいですね〜

それでは
  1. 2010/09/02(木) 01:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局 | ホーム | やっぱり作ちゃったよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/43-32645fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
