サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きつい

やることがいっぱいで何からやっていいかわからなくなってしまう今日この頃


ええ、やることと言いますかやらなければいけなことですね



今までやってこなかったツケがまわってきたと言うんですね



もうつらいです。


特にレポート35ページ以上書いて来いって言うのが私にとって鬼畜すぎまして

なかなか進まない現状でございます。




35ページって多すぎじゃありませんか?

多くないですか?



大学だとこれが当然もしくはこれ以上が当然だったりすると思いますが

35はきついです。


ツケの清算頑張らないとね
  1. 2011/02/25(金) 01:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の近況 | ホーム | 三国無双6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://husumaharikaeru.blog93.fc2.com/tb.php/53-082eb43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
