サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード5 5-2

こんばんわ!

待っていて下さった方には、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
遅くなってしまった理由は前にもブログで書いたとおりです。

今回は、一回も死なずにクリアできました!
これは録画し終わって編集してる途中で気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いや~、これは奇跡に近いなw
さっき動画の確認をしたんですが、なんか映像がすごい乱れてしまっていますね(≡д≡)
どうしてなんだろ?ちょっと僕にはわからない(/TДT)/
あと、自分がアップしている糞動画にも気を使ってコメントして下さったコメントに対してコメレスをしています(*´∇`*)
見てくださるだけでもすごい嬉しいのに、コメントまでして下さるなんて・・・・・・


嬉しすぎます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


本当にコメント下さる方達には感謝です!
そんなこんなで、もしお暇がありましたらこの動画を見てやって下さい。

それでは



  1. 2010/01/13(水) 21:00:27|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 5-1

こんばんわ!

手首に注射って痛いと思いますよね?
ってなわけで、アップしました~
これで、溜め撮りしといた動画はこれでなくなりました。
次回はコメレスをしつつ、動画を録画したいと思います!
あっ、あと謝りたい事があります。

スナイパーライフルと手榴弾を使ってしまって、申し訳ありませんでした。

なるべく使わないようにはしていってるのですが、さすがにボス戦はキツいです。←ただの言い訳
暖かい目で見てくださると、とてもとても嬉しいです。
っとゆうわけで、お暇がありましたら動画を見てやって下さい。



  1. 2009/12/26(土) 21:05:57|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 4-2

こんばんわ!

4-2アップしました!
やっぱりゴリ押しって最高ですねー
ゴリ押しすればなんでもいける気がするな~
しかし、次回作はしば……
いや、何でもありません。
あと、敵の撃ってくる弾はナイフで打ち落とせるんですねww
ナイフで打ち落とせるなんて、初めて知りましたw
あと、疑問がちょっと。
なんで壁みたいのを蹴ったら、光が「ウィーン」ってくるんですかね?
どうゆう、構造なのかわからない…
っとゆうわけで、お暇がありましたら動画を見てやって下さい。

それでは



  1. 2009/12/19(土) 21:33:25|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 4-1

こんばんわ!

チャプター4-1アップしました!
待っていただいた方には本当にごめんなさい。
遅れてしまった理由は、編集ソフトがうごかなかったことと
パソコン自体調子が悪かったことです。
windowsを再インストールしたらだいぶよくなったんですが、
前のデータすべてがふっとんでしまいましたorz
でも、めげずに制作したこの動画……
長いです!!!
お暇がありましたら、見てやってください。





  1. 2009/12/13(日) 21:08:59|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 3-3

早速ブログで報告したいと思います。
チャプター3-3アップしました!
今の所では最新作です!
もし暇でしたら、見てください。




  1. 2009/10/27(火) 01:41:54|
  2. バイオハザード5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
