サンバースト

ふすまがゆっくり書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっしゃー

こんばんわ!

やっとテレビ買いました!!!
これでなんとか実況の方もやっていけそうです(。・ω・)

やった~ヾ( ´ω`)ノ~

さて、零でもやるかな。
ゲームは楽しく疲れない程度にやるのが一番!!

それでは
  1. 2010/03/16(火) 20:16:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態発生

こんばんわ!

こんな夜遅くにすいません。
連絡なんですが

ついに、テレビが壊れてしまいました(`・д´・ ;)

とても悲しいです(´;ω;`)
なるべく早く買い換えるよう努力しますが、当分実況はできないと思います。
待って下さっていた方達の期待を裏切って本当に申し訳ない気分です。
本当に申し訳ありません。

あと、新しくpart4を録画したんですが動画破損で音声がひどいことになりました。
これは消してまた新しく録画し直したいと思っています。
なので、part4はなにが起こるかどこに幽霊がでるかわかった状態でやることになります。
本当に申し訳ありません。

それでは
  1. 2010/03/10(水) 02:15:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い

こんにちわ!

おひさしびりですねー!
いや~、やっと呪われしバジュラのくさりが解けました(ノ゚ω゚)ノ
これでこれから実況もやっていけそうです!

えーと、ホラーばかりだと気が持たないので気晴らしに他に単発でなにかアップしようと思います( ^ω^ )
ポケモン金銀スタジアムとかDK64とかマリオカートwiiとか色々。。

それでは
  1. 2010/03/02(火) 16:28:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次に実況したやつ

こんばんわ!

お久しぶりでございます(*゚▽゚)ノ
皆さん元気ですか?自分は元気です(´ ▽`).。o
ちょっとここでお知らせです。

明日の20時~21時までの間に、新しく実況したやつをアップしたいと思います!

もしお暇でしたら見てくださいね(=´ー`)ノ

それでは
  1. 2010/02/05(金) 00:28:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザード5 アップ予告

おはようございます!

携帯からですー
今日の20時~21時の間に、バイオハザード5のチャプター6-3をアップしたいと思います!
やっぱり2分割になってしまいました(´ω`)
見て下さる方は大変だと思いますが、いっきに2個の動画をアップします!

それでは

※追記※
ニコニコの方のエンコードがうまくいかなかったため、21時~22時の間の時間に変えさせていただきます。
申し訳ありません。
  1. 2010/01/25(月) 07:59:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
